Iwasa Misaki - Toki no Nagare ni Mi wo Makase Lyrics

Toki no Nagare ni Mi wo Makase
時の流れに身をまかせ
Artist: Iwasa Misaki
Title: Toki no Nagare ni Mi wo Makase
Album: Request Covers

Toki no Nagare ni Mi wo Makase

Moshimo anata to aezu ni itara 
Watashi wa nani wo shiteta deshou ka 
Heibon dakedo dare ka wo ai shi 
Futsuu no kurashi shiteta deshou ka 

Toki no nagare ni mi wo makase 
Anata no iro ni somerare 
Ichi do no jinsei sore sae suteru koto mo kamawanai 
Dakara onegai soba ni oite ne 
Ima wa anata shika aisenai 

Moshimo anata ni kirawareta nara 
Ashita to iu hi dakushite shimau wa 
Yakusoku nanka iranai keredo 
Omoide dake ja ikite yukenai 

Toki no nagare ni mi wo makase 
Anata no mune ni yori soi 
Kirei ni nareta sore dake de inochi sae mo iranai wa 
Dakara onegai soba ni oite ne 
Ima wa anata shika mienai no 

Toki no nagare ni mi wo makase 
Anata no iro ni somerare 
Ichi do no jinsei sore sae suteru koto mo kamawanai 
Dakara onegai soba ni oite ne 
Ima wa anata shika aisenai 

By ahsanba